Archive for 5月, 2012

大阪狭山市/富田林の仏壇・仏具の宅配は優 仏壇サービス! 第2弾!

大阪狭山市/富田林の仏壇・仏具の宅配は優 仏壇サービスを展開している会社を
ご紹介します!
今のご時世、忙しくて仏壇のお手入れって中々いきとどかないですよね!
そんな時出張でおうちまで来てくれるのが優 仏壇サービスです!
年配で中々遠くまで仏具のお買い物にいけない方はぜひお電話1本でどうぞ!
589-0011 大阪狭山市半田5丁目2623-15
072-220-2594まで
http://profile.ameba.jp/yuu-butudan/

お客様の店舗をご紹介します 第1弾 ライオンベースボールプロショップ様

 

http://www.lion-basepro.com/
千葉でナンバー1の野球用品専門店です!
かなり千葉では有名なプロショップです!
ぜひ千葉にお引越しされた方など一度伺ってみてください。
きっと丁寧に説明してくれますよ!
〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波3丁目4−7  on壱番館 1F
043-251-7175

高知に生命保険の出張で行ってまいりました!

 

生命保険のご契約で四国の高知にいってまいりました!
ほぼ遊びじゃないかとみんなに疑われましたが仕事だといって
1泊2日で高知に伺いました。
実は4月は高知に2回訪問しており、1回は確実に遊びやったんですが
ご縁があり保険も契約できることになりました。
上の写真はさわち料理と龍馬先生と桂浜です。
かなりカツオを食べたりと高知がかなり好きになりました!
下の写真がひろめ市場という土佐の美味しいものが揃う
屋台村みたいなところです!

さらに友達のT君が勤めている
フルーツ物語というお店です。
ブルーベリーやいちごのパスタなど女性向きなお食事ができます。
文旦パスタを食べました。とても美味しいっす。
是非高知にお伺いの際はよってみてください
場所はひろめ市場近くです。アーケード街にありました

名残惜しいですがアンパンマン列車に乗ってさいならです