関東(東京 千葉)

千葉で生命保険の見直しをしました!明日は富田林で生命保険見直しキャンペーンです!INダイエー金剛店

千葉県にいってきました!
なぜ千葉なのかといいますと、先月からブログがご縁でお会いしましたO様の
保険相談です。実は千葉には8月もお邪魔していまして1回目は慣れないせいか
結構遠く感じたんですが今回は慣れたんですかねー
あっけなく到着しました!
ただ今回は台風を関西から連れていく形になったみたいで
風がつよく台風もまもなく関東にいらっしゃるみたいで
このあとの夜が大変になる事はのんびりしている中嶋にも
想定できるくらい傘などがとんでいました!
さらに帰りになるとまあ、とてもとても電車が混んでいてびっくりでした!
普段あまり電車にのる機会が仕事柄ないもので満員電車が中嶋は
とてもとても苦手なんですが稲毛から秋葉原までが気が遠くなる程混んでおり
なんどもヘイ!タクシーしそうになりましたがなんとか秋葉原に
たどり着きました!そうしたらホームが人だらけで電車にこんなに
人がのれるのかっ!大名行列か!て位人だかりでして
もうタクちゃんだ!と思ったんですがタクちゃんも
「長蛇の列だよー こんなの地震のとき以来だよー」って声が耳に入りまして
タクがだめならもうだめやん(関西風)て感じで
あきらめ半分で緑色看板の山手線に行ったら
スキスキですぐ品川プリンスまでいけました
でも総武線の混み方が尋常じゃなかったです
多分あんまりこれからも経験しないでしょう!
話は戻りますが0様にはいつもよくしていただき
今回も昼食と夜ごはん(全部やん)を御馳走していただき非常に
うれしいです!本当にありがとうございました!
保険の内容は詳しくは書けませんがやはりいかに保険でお客様の
資産を守れるかがこれから重要になるのかと痛感しました!
明日はフロスについて書きます!
これが今回は一番重要なのかもしれません。
(太陽光はどうなったのかなー笑)
なっており